Q. Goo-it!さんと競合店で2つ内定をもらって迷っています。何かアドバイスをください。

2019/10/19

本音で答えるQ&A

セラピストの疑問や悩みに応える情報サイト

A.「自分の希望により沿える」「将来に生かせる」方を選択すると後悔はないと思います。

どの企業様にもメリット・デメリットはあるかと思います。

立地、条件、報酬など、気になるところは沢山あって当たり前ですが、「自分が何を一番大切にしたいか」はブレずに持っていただくと良いのかなと!

・将来独立したいから一通り経験してみたい!
・しっかりお金を稼いで車を買いたい!
・子育てを大事にしたいから、週の半分は休みたい!

等など、「自分の希望により沿える」「将来に生かせる」方を選択すると後悔はないと思います。

Goo-it!では、同時採用になった際は「何で迷っているのか」のご相談に乗ることはできるので、良ければ採用時のお電話やメールでその旨お伝えいただければ助かります。

できる限りのお力添えをさせていただきます。

セラピストの疑問や悩みに応える情報サイト

関連記事