出勤
30分前に出勤し、15分前には施術が出来る状態にしましょう。
お客様が早く来て待っている場合もあります。
事前にシステムの確認をして、当日の流れを把握してください。
※ギリギリの出勤は、他のスタッフさんにご迷惑になるので気を付けましょう!
※出勤時間の10分前に店舗に到着出来ない場合は、店舗に必ず連絡を入れてください。
遅刻
店舗に、30分前までに連絡をしてください。
オープンスタッフの場合は、他のオープンスタッフさんにもご連絡をしてください。
※店長不在でも連絡すること。遅延などは、発生した時点で連絡しましょう。
欠勤
欠勤がわかった時点で店舗と、店長に電話で連絡をいれましょう。
開店前の時点であれば、店長とオープニングスタッフに直接連絡をしてください。
※LINEなど、文章でいつ読めるか分からない手段は極力控えましょう。
休憩
休憩は取っても取らなくてもかまいません。
ただし、反響のある時間帯は避けましょう。